Rsup(アールサップ)はワンクリックで遠隔地の顧客PCとデスクトップ共有できる画期的なリモート支援ツールです。
トップページ 機能のご紹介 体験版ダウンロード お申し込み お問合せ
ご検討中の方へ
  • 機能のご紹介
  • 活用シーンご紹介
  • セキュリティ
  • 技術的なご説明
  • 体験版ダウンロード
  • お申し込み
  • お問合せ

  •  
    RSUP 活用シーンのご紹介
    - REFERENCE -
     
    顧客サポート サービス

    NEC
    東芝
    富士通
    オービックビジネス
    FUJI XEROX
    CANON
    EPSON
    NAJ

    インターネット上に開設した企業・店舗等のお客様窓口、リアルビジネスを補完するネットを利用した各種サービス、行政サービス、オンラインバンキング、オンライントレードなど
    インターネット利用者の爆発的な増加とともに、オンラインバンキン グやオンライントレードといった、いわゆるネット専業の企業だけで なく、これまでインターネットとはあまり縁のなかった一般企業や 行政機関でも、オンラインでカスタマーサービスを提供するところ が増えてきています。幅広いユーザー層に分かりやすいサービス を提供するためには、サポート対象のPCにプログラムをインスト ールする必要がなく、リモートコントロール機能や、文字や音声 チャット、ファイル送受信、URL転送などの豊富なコミュニケー ション機能を搭載したRsupは大きな威力を発揮します。
    社内情報システム サポート

    NTTデータ
    住友電工
    住友精密
    RICHO
    本田技研工業
    三菱電機
    ミツワ電機
    松下電工
    日興通信
    日本電気通信
    あいおい損害保険
    大林組
    浅沼組

    ハードウェア/ソフトウェアの製造及び販売、システム開発、アプリケーションサービス、eラーニング、教育、行政サービス、企業内のユーザーサポートなど
    ソフトウェアの操作方法が分からない、PCがうまく動作しない、と いったユーザーからの支援要請に対し、Rsupならインター ネットを介し、的確なサポートができます。電話での会話やeメール では、トラブル状況を判断するだけでも時間がかかりますが、 Rsupを利用すれば、ユーザーのPCの詳細状況を一目で 把握可能。また、リモートコントロール機能や多彩なコミュニケー ション機能を活用すれば、トラブルへの対応も速やかに行えます。 テクニカルサポート1件あたりの必要時間を短縮できるので、業務 の効率化と顧客満足度向上を同時に図れます。
    マーケティング向け

    メガネセンター
    三菱電機インフォ
    日産プリンス
    JTB
    サンヨー
    ドットコム販売
    オーク情報
    オアシス
    ジャパンレンタカー
    協和不動産
    グローリー商事
    京栄社

    商品の案内、プレゼンテーション、オンラインショップ、オンライン予約、会員制サービス、コンサルティングなど様々なエーアリア
    インターネットの普及とともに、オンラインショップの利用者は着実に 増加していますが、利用者層の拡大によって、あまりPCに詳しく ない人たちへのサポートも求められるようになってきました。実際 にオンラインショップで商品を購入する際、少なからぬ人たちが、 購入手続きや会員登録でつまずいたか、購入を断念していると いわれています。Rsupなら、画面共有によってお客様が 購入手続きや会員登録のどこでつまずいたかを的確に見つけ 出し、遠隔操作によって速やかに問題を解決できます。手厚い サポートによってお客様に安心感を提供できれば、リピーターの 増加にもつながるでしょう。

    Copyright © 2007 NCSoftServiceCenter Co.,Ltd.. All Rights Reserved.
    販売会社 株式会社NCソフトサービスセンター