リモートサポート

    お知らせ・更新情報What's new

    * NCSOFTの最新情報はtwitterfacebookでお知らせします。
      アカウントお持ちの方はぜひフォローしてください。
    twitterでフォロー facebookでチェック

    VerUP

    NCCAD Mark2 バージョンアップのご案内( V6.38 )

    NCCAD Mark2の最新バージョン V6.38がリリースされました。
    サポート契約をご利用中のユーザー様は、ダウンロードページより最新版をダウンロードして更新して下さい。
    また、サポート契約をお申し込みいただいていないユーザー様は、ぜひこの機会にサポート契約の再契約/新規契約 をご検討下さい。
    サポート契約更新申込書[PDF]


    その他

    「IT導入補助金」を活用を検討される方へ

    当社は、経済産業省の「IT導入補助金」において、「IT導入支援事業者」として正式に認定を受けております。
    当社の推奨するITツールの導入を検討される方は「IT導入補助金」の申請が可能ですので、ぜひこの機会にシステム導入をご検討ください。


    新製品

    OneCNCシリーズの最新製品 XR9リリースのお知らせ

    この度低コストで導入可能なオールインワン型のCAD/CAMシステムOneCNCシリーズの最新製品OneCNC XR9 がリリースされましたのでお知らせします。

    XR9は全世界のユーザーの皆様から寄せられるリクエストに応え、広範囲にわたり数多くの改良が加えられたOneCNCシリーズの最新製品です。
    旧製品をお使いのお客様は、以下をご覧いただき ぜひXR9へのアップグレードをご検討ください。
    OneCNC XR9リリース


    VerUP

    OneCNCに「自動バリ取りツールパス」が搭載されました

    OneCNC XR8の無料アップデートにより 「自動バリ取り機能」が追加されました。
    OneCNC XR8 Mill Expertをお使いのすべてのユーザー様は、今すぐこの新機能を無料でお使いいただくことができます。
    ぜひこのツールを活用して製造現場の作業効率を改善にお役立てください。

    詳しくはこちらをご覧ください→ 自動バリ取り機能

    VerUP

    円筒カム 高精度Y補正ソフト NCRotary 新バージョンリリース

    この度、NCRotaryの最新版V2.0.1をリリースしました。
    NCRotary
    NCRotaryは円筒カムのカム溝を小径のエンドミルで加工する際に役立つツールです。
    これまでマシニングセンターに1軸付加した4軸加工機と、複合旋盤の軸構成のみに対応していましたが、この度リリースした新バージョンでは、各軸のアドレスを自由に設定できるようになり、5軸マシニングセンターでの4軸加工、その他特殊な軸構成を持つ加工機にも対応することが可能です。

    製品についての詳細はこちらをご覧ください→ NCRotary商品ページ


    VerUP

    NCCAD Mark2 Windows10 対応版リリースのお知らせ

    NCCAD Mark2の最新バージョン V5.98がリリースされました。
    本バージョンよりWindows 10(32/64bit)に正式対応しています。

    サポート契約をご利用中のユーザー様は、ダウンロードページより
    最新版をダウンロードして更新して下さい。

    また、サポート契約をお申し込みいただいていないユーザー様は、
    ぜひこの機会にサポート契約の再契約/新規契約 をご検討下さい。
    サポート契約更新申込書[PDF]


    その他

    開発事例のページに「円筒カム 高精度Y補正ソフト」を掲載しました

    弊社にて開発/提供している「円筒カム 高精度Y補正ソフト」を開発事例のページに掲載しました。
    NCRotary
    詳細は開発事例のページをご覧ください。
    新製品

    NCCAD Mark2 新製品「ルーターアプリケーション」発売のご案内

    NCCAD Mark2 のCAMオプションとしてルーター加工機に特化した「ルーターアプリケーション」を、リリースしました。

    ミルアプリケーションの上位版としての位置づけとなります。
    主に木工業界をターゲットとしていますが、ミルアプリの機能を全て包含しておりますので、木工から金属まで幅広い業界でご使用頂けます。

    詳細は資料請求フォームよりお問合せください。
    新製品

    5軸NCデータ軸変換ツールを新発売しました

    CAD/CAMで作成した5軸NCプログラムを現場での段取りにあわせて自由に変換することができるソフトウェア NCMultiAxis の販売を開始しました。

    先端点制御機能のない5軸加工機をお使いの方に最適なツールです。

    詳細はNCMultiAxis 製品案内ページをご覧ください。
    新製品

    NCデータ円弧変換スムージングツールを新発売しました

    数十万にも及ぶ微小な直線動作で近似されたNCデータを、円弧補間を用いた滑らかなNCデータに変換することができるソフトウェア NCArc の販売を開始しました。

    詳細はNCArc 製品案内ページをご覧ください。


    * NCSOFTの最新情報はtwitterfacebookでお知らせします。
      アカウントお持ちの方はぜひフォローしてください。
    twitterでフォロー facebookでチェック