リモートサポート

サポート窓口CUSTOMER SUPPORT


    ご導入頂いたシステムが確実に稼働するよう、また常に最良の状態で ご活用いただけるように様々なサポート体制をご用意しています。
    システムの操作支援や講習会の開催のほか、お客様の機械の仕様や用途にあわせた ポストプロセッサの作成など、経験豊富な技術スタッフがしっかりとサポートします。
    電話 072-762-7289
    (平日 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
    FAX 072-761-8149
    Email support@ncsoft.co.jp
    ※添付するファイルサイズが大きくて送信できない場合は下記サービスをご利用ください。
    (データ便) 100MB まで
    https://www.datadeliver.net/
    リモートサポート リモートサポートは、サポート契約をご利用中のユーザー様向けにご提供する遠隔支援サービスです。リモートサポートをご希望の際は事前に当社技術スタッフまでお電話でご連絡ください。
    1.本サービスをご利用いただける方
    当社の販売するソフトウェアをご使用中のお客様で、年間サポート契約をお申込みいただいているお客様が対象となります.
    2.ご利用の前に
    リモートサービスをご利用になるには「接続コード」が必要となります. まずは当社技術スタッフまで電話でトラブルの内容をご相談ください. 混雑の状況によってはお待ちいただく場合がございます. また1回のサポートでの接続時間は原則10分以内とさせて頂きます.
    3.接続
    お電話がつながりましたら、下記のボタンを押して接続ページヘ移動してください.


    製品別サポートProducts SUPPORT

    NCTOOLS
    下記より最新バージョンをダウンロードできます。

    ファイル 種別 サイズ
    ダウンロードアイコン NCInvGear V1.42 パスワードが必要です インストーラー 8.8MB
    ダウンロードアイコン NCITACAM V1.53 パスワードが必要です インストーラー 8.8MB
    ダウンロードアイコン NCBALCAM V1.46 パスワードが必要です インストーラー 8.2MB
    ダウンロードアイコン NCArc V1.2.2 パスワードが必要です インストーラー 10.4MB
    ダウンロードアイコン NCTIME V2.16 パスワードが必要です インストーラー 4.8MB
    ダウンロードアイコン NCMultiAxis V2.0.4 パスワードが必要です インストーラー 6.7MB
    ダウンロードアイコン NCRotary V2.1.3 パスワードが必要です インストーラー 6.6MB
    ダウンロードアイコン HASPプロテクトキー用ドライバー パスワードが必要です USBドライバー 21.5MB
    ダウンロードアイコン NCTOOLS注文書[PDF] 注文書PDF 0.1MB

    ※パスワード方式でお使いの場合に異なるバージョンをインストールすると登録したパスワードがリセットされる場合があります。お手元に現在のパスワードを用意してからインストールするようにして下さい。

    ※ソフト本体のインストーラーには、USBプロテクトキーのドライバーは含まれません。
    HASPタイプ(Sentinel)の場合は、USBキーをパソコンに挿入する前に、HASPプロテクトキー用ドライバーをインストールしてください。

    ※NC InvGear、NCITACAM、NCBALCAM、NCArcの4製品をライセンスパスワード方式でお使いのお客様で、使用するPCの変更をされるお客様は、NCTOOLS注文書[PDF](No.11)より、USBプロテクトキー方式への切替をお申し込み下さい。




    OneCNC XR9
    OneCNCのユーザー様はメーカーサポートページにログインして頂くことで最新バージョンを無料でダウンロードできます。

    ファイル 種 別 サイズ
    ダウンロードアイコン OneCNC ダウンロードページ パスワードが必要です 外部リンク -

    NCCAD Mark2
    サポート契約期間中のユーザー様は下記より最新バージョンをダウンロードできます。

    ファイル 種別 サイズ
    ダウンロードアイコン NCCAD Mark2 V6.37 パスワードが必要です インストーラー 224MB
    ダウンロードアイコン サポート契約更新申込書[PDF] 申込書PDF 0.1MB

    ※製品版をダウンロードできるのは、サポート契約期間中のユーザー様に限定されます。
    ※サポート契約期間中のユーザー様でパスワードがご不明な方はお問合せください。
    ※またサポート契約に未加入、もしくはサポート契約の期限が超過しているユーザー様で、 サポート契約の再加入/更新をご希望の方は、申込書を印刷しファックスでお申し込みください。